Air Pocket

恋した日。

恋した日。

10月10日に生地をつくり一晩寝かせ、翌日焼いたはちみつマドレーヌ。

10月10日に生地をつくり一晩寝かせ、翌日焼いたはちみつマドレーヌ。

かぼちゃとくるみのシフォン。一番良い出来に大満足。
ただ、写真は日没後、照明の下で撮ったので暗めというか不恰好だな。

かぼちゃとくるみのシフォン。一番良い出来に大満足。

ただ、写真は日没後、照明の下で撮ったので暗めというか不恰好だな。

愛用中のMOLESKIN。とってもお気に入りです。

愛用中のMOLESKIN。とってもお気に入りです。

10月3日のお昼に作ったチョコレートシフォン。
メレンゲにチョコ卵黄生地を入れるとシュワシュワと消えていってしまったけれど味はかなりおいしかった。
リベンジします。すごい悔しい!

10月3日のお昼に作ったチョコレートシフォン。

メレンゲにチョコ卵黄生地を入れるとシュワシュワと消えていってしまったけれど味はかなりおいしかった。

リベンジします。すごい悔しい!

my bunny

my bunny

Tumblr(タンブラー)のすすめ。

初めてTumblrを利用する人へ、遊び方や使い方、おすすめtumblr紹介など。

若き日のアンナ・カリーナ。
50年代~80年代のフランス映画が特に好き。

若き日のアンナ・カリーナ。

50年代~80年代のフランス映画が特に好き。